人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽぼちゃん
はっ

ブログを更新していなかった。
いろんな事があったけど、忘れてしまったような。


昨日の話。
具合悪そうだったから寝てた。

夢を見たよ。
かっちゃんという女の子のお友達がでてきた。
かっちゃんは歌手デビューするという。

雑誌のインタビュー記事には
曲がった事が大嫌い!と副題がついてて
かっちゃんはいろいろ語っていた。

PVを作成するので、わたしもエキストラで参加した。
古い劇場みたいなとこで撮影。
かっちゃんの周りのお友達はかっこいい格好をしてダンサーになっていた。

そしたら起きた。

お昼をゴトウさんとえびチャーハンを食べて、ゴトウさんが出かけてから
また寝ようとしたら

電話が鳴って、

おでかけした。

寝てた格好のままでかけた。
蛍光黄色スニーカーにピンクのパンツに、ゴトウさんのムラサキナイキを羽織り
ピンクの花柄帽子にマスクをして出かけた。

お風呂も入らず、ぼざぼざだったから
いいやこのままでと出かけてしまった。

仲良しこよし二人に会ったら、変なおばちゃんが来たかと思われたみたいだ。

おかしかった。

かがみで見たらひどくて、面白かった。

そのままの格好で、りんごジュースを飲みに行ったり
洋服やさんにまで行ってきた。

おもしろい1日だった。

なんか元気なかったが、元気になって。
夜も元気だった。


KIME!
by monyapocch | 2008-12-16 20:18
<< 昨夜の出来事 クレオパトラ >>