ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
仕事

朝は調子が悪く
どうなることかと不安だったが

なんとか1日乗り切った。

おにぎりも2個食べたぞ、うおおお。
ERAIN。

微熱がでた。はなたれ。

でももう元気。

その代わりぶーちゃんが倒れた。

かわいそうに、うつってしまった。

ぶーちゃんは中2から病院に行ってないので
今回も市販の薬でがんばるそうだ。

逆にわたしは病院の薬しか飲めないので
なにかあると、しょっちゅう病院へ行く。


あと、ぶーちゃんもそうだが
8度以上熱出てても、けろっとして
つらそうにしない。

職場のインフルエンザになったひとは
40度もでたのに
普通に言ってた。

8度ちょっとでつらいとか言ってる自分がはつかしくなった。

よわっぽっちめ。

いや、でもね
あのひとが大丈夫だから、わたしもそうだとか
思わないほうがいい。んだ

自分のうつわの大きさに合った、体力などがあるんだ。

わたしはよわっぽっちでいいんだ。うおおお
無理はしない。無理しちゃあいけないよ。

げっそりしたから、
たくさん食べて
元気になるぞ。うおおお


周りでたくさん
風邪ひいたり、インフルエンザになったひとが
たくさんいた。

8人。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-01-10 23:17
<< ゆたんぽ 1日2回から3回 おおお >>