ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスプレゼント


職場のクリスマスのプレゼントを買いにいく。

忘年会反省会というが、クリスマス会だと思っている。

恒例のプレゼント交換があり、

毎月積み立てをしているお金のうちの1000円をくれて
買いに行く。

誰に当たるか、男性か女性かもわからない。

あげる人を想像できない事に、苦しむ。

おお。

1000円という決まり。それを2つ買う。
おお、いいなこれと思うと1500円とかする。

1時間くらいうろうろ迷ってしまい、めまいがする。



野菜の皮がむける手袋と
靴磨きセットにした。
かわいいあったか靴下やあったかグッズも考えたが
男性に当たったらな・・とか考えやめた。


昨日から
本を読みながら、ノートにメモをすることにした。

KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-12-03 00:06
<< ちょっとさん でるらしい >>