ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おお

今日、仕事の靴に中敷を入れ忘れてしまった。

家にある靴に試そうと思って、持って帰ってきたのだが              寝てたから眠くない。
忘れた。

一日調子が悪かった。

中敷の大事さ、ないことの寂しさ。

物足りなくて、つらかったな。
早く帰りたくなった。

けど、そんな素振りは見せず                              でも、もう寝ないといけない。

仕事は頑張った。



夜は、別の靴の中敷を買いに行った。                   


足が
右がきっと7ミリくらい、左より小さく
調整するのがいつも困る。

でも中敷を考えるのは、まあ楽しい。                     雪は溶けるのか。



KIME



とにかく職場の気温が寒い。                                  
20度だ。
[PR]
by monyapocch | 2010-02-12 02:18
<< いつの話か もにゃ >>