ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつの話か

朝起きたら、いつもならもう着替えている時間で。
こんな時間に起きたのは初めてで。

4秒くらい固まって。

8分で用意して、出かけた。
遅刻するもんかー。
体調が悪いとき以外は。

あれを底力出たって感じなのか。
うおおおお

あれ、職場に着いたら結構早いほうだった。

でも、お弁当作らなかったし、
作ってたら間にあわなかったし。

着替えて出てきただけだった。

ちちぷいと、
しかしシャツのアイロンだけはゆずれないと
かけてった。

おお、昨夜にやるべきだった。
ピタゴラしておけばこんなことには・・。
オイオイと泣いた。


お弁当は
ぶーちゃんに作って持ってきてもらった。

時間になって外で待っていたら
ぶーちゃんはこなくて、寒いし、時間がなくなるし
わたしは時間で動いているんだかんねフンフン。とか鼻息荒く思って

むむーと、公衆電話に走って電話しに言ったら
今ついた。と

またタタたと走って行ったら
ぶーちゃんも車から降りて走ってきてくれて
お弁当を高く上げて、ごめんーっと走ってきた。

さっと
お弁当を受け取ると、ありがとバイバイとブオーッと急いで戻った。


あっ、はっ、わたしがギリギリで、お弁当持ってきてもらったのに
作ってきてもらったのによお。

なのに、ぶーちゃんは元気いっぱい来てくれて。

うおおおおお

ぶーちゃんは、遅れたりしても
一度も怒ったことがないのによ。


あ、
8分で用意できたよ。
ていう、すごいだろ。ていう
内容の事書こうとしてたのに

だんだん反省してしまった。


明日のために早く寝ます。


今日はひとつ、失敗もした。
ガン。

あ、でも
新しい制服になって
鉛筆とか、靴とか、時計のベルトとか新調して
なんだか新入生の気分で、元気いっぱいだ。


もう寝よう!


KIME
[PR]
by monyapocch | 2010-02-13 19:26
<< おわた おお >>