ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誕生日

とにかく忙しい毎日が続き、今日やっとこ落ち着いたな。

そしたら気が抜けたのか、家帰ってからそのままグースカ寝てしまた。

昨日はみーちゃんの誕生日であった!

ぶーちゃんがロールケーキを作ってくれたので
おお、これは久々にブログ書かねばと思い立ち、目も覚めたので書く。

そう!ぶーちゃん人生初のケーキを焼いてくれたのだ!

あんまり膨らんでなかったが、味はとても美味しく、ふわふわというより
もちもちしてて何だか新しい食べ物みたいだった。ぶさいくでいい。
b0152940_03534.jpg

いちごがこれでもか!と付いていたのがおかしい。ごじゃごじゃ感がいい。
b0152940_032154.jpg


そして、一年に一度の贅沢いい肉でハンバーグとポテトサラダとスープも作ってくれた。

チーズハンバーグは大きくて驚いた。美味しかった。
ポテトサラダはアボカド入りで緑で美味しかった。
スープはキャベツとたまねぎで、さっぱり美味しかった。



最近ぶーちゃんは、包丁も使えるようになり
わたしが、ぶーちゃんより遅く帰ってくることがあると、ご飯を作ってくれてるようになった。

ERAIN.

b0152940_024330.jpg
b0152940_04279.jpg



本人は
ケーキ膨らまなかったから、また作ると言っている。
楽しみにしよう。


今はお腹空いたと言って、なんか作っているようだ。
レバーを使ってるようで、みーちゃんはレバー嫌いだからいんない。

KIME
[PR]
by monyapocch | 2010-03-28 00:04
<< おおお ボノボと今日 おわた >>