ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
風邪

先週の火曜から熱を出した。
8度からは下がったものの、7度から7度6分を行ったり来たり。

咳が止まらなくなって、腹のインナーマッスルが鍛えられた。
夜は苦しくて、たまらなかった。

そして声が出なくなった。

今日はだんだん出てきた。

こないだのブログでは、もう熱下がったとか余裕だったが
10日以上も患っていることになんのか。

命の水っていうのは
ぶーちゃんがね、砂糖とか塩をいれてイオン飲料を手作りで作ってくれんのだ。
なんかぬるくてまずかったのだが、最近は慣れた。

なんで飲むのがいやなのかっていうと。
ぶーちゃんが鼻水や体液に似た味です。という
げっ!鼻水!!

しかし飲むとなんとなく調子いいかな。

飲むか。

完治まであとひといきです!!

KIME
[PR]
by monyapocch | 2010-07-16 22:48
<< ダンス 命の水 >>