ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
KIME
5ヶ月ぶりにブログを書く気になった。
1週間前に書いたヤツ。



アマさん!みほちゃん!の結婚式!
おめでとう!!

感動した。
みほちゃんや、みんなのブログ読んで
泣いた!!!


2次会でブチアガリすぎて、なんかたまらなかった!

みほちゃんDJのサポートするアマさんがとてもよかった!
幸せな気持ちになった。

のんちゃんのDJにも間に合ってよかた。
かっこえかた。

山猫のたみちゃん、かっちゃんと
踊るのは久々で、100倍くらいヤバカッタ。
トブベ。って感じ笑

けいちゃんの作品はかわいかた。



この4連休はヤバカッタ。

病院行ったり、新築祝い行ったり、レセプションパーティに行ったり
2次会行ったり
T長とキャキャ遊んだり。RGで爆笑したり。
VTRT長んちの子になったり。
お世話になりました!

アンサンブルフェスもすごかった!

ぶーちゃんの展示も無事終わり、よかた。
お疲れ様!

カヒミカリィに感動。
大友さんに感動。


あああ、
なんか大げさだけど
生きてる事に感謝した。
ほんと感謝する。



ヤバイ、最高、素敵、たまらん!!










SKATE & DESTROY


そうだったんだということがいっぱいな一日



泣ける!

愛というのは
素晴らしい!

純粋な愛ってのは
こういう事なんだ。

知ってたようで、
改めて気付いた
ありがとう!


おめでとう!






スケボーもやっててよかたとおもた。

アマ家奇襲します。

これからもよろしくう!



KIME
[PR]
by monyapocch | 2010-12-02 02:04
ダンス2 >>