ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先日からの声でない。
声がだんだん出てきて、安心しました。

夕飯は唐揚げとひれかつを揚げました。
そして、ぶーちゃんの誕生日が近いのでバナナのシフォンケーキを焼きました。

シフォンケーキは少しこげましたが、とてもよく焼けました。

最近バナナ手に入りやすくなって良かったです。


ぶーちゃんへのプレゼントを箱に入れてるところで
帰ってきてしまいました。

わたしは慌ててひとり奥の部屋に逃げましたが
箱はそのままにしてしまい、みつかってしまいました。

昨日、ぶーちゃんがやっているゲームをやらせてもらったのですが
大きい敵がでてくるとパニックを起こします。
冷静な判断がまだまだ足りません。これも訓練でしょう。

結局、あげました。
中身はパジャマなどです。

早速着替えて、ゲームをしています。
暖かそうでなによりです。


かゆかった前髪を少し切りました。
視界が広くなったようで気持ちがいいです。

襟足も切りたくなりましたが、自分では難しいので
今度また美容室へ行きます。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2008-11-06 22:34
<< 最近 だんだん >>