ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 229 )
KIME
5ヶ月ぶりにブログを書く気になった。
1週間前に書いたヤツ。



アマさん!みほちゃん!の結婚式!
おめでとう!!

感動した。
みほちゃんや、みんなのブログ読んで
泣いた!!!


2次会でブチアガリすぎて、なんかたまらなかった!

みほちゃんDJのサポートするアマさんがとてもよかった!
幸せな気持ちになった。

のんちゃんのDJにも間に合ってよかた。
かっこえかた。

山猫のたみちゃん、かっちゃんと
踊るのは久々で、100倍くらいヤバカッタ。
トブベ。って感じ笑

けいちゃんの作品はかわいかた。



この4連休はヤバカッタ。

病院行ったり、新築祝い行ったり、レセプションパーティに行ったり
2次会行ったり
T長とキャキャ遊んだり。RGで爆笑したり。
VTRT長んちの子になったり。
お世話になりました!

アンサンブルフェスもすごかった!

ぶーちゃんの展示も無事終わり、よかた。
お疲れ様!

カヒミカリィに感動。
大友さんに感動。


あああ、
なんか大げさだけど
生きてる事に感謝した。
ほんと感謝する。



ヤバイ、最高、素敵、たまらん!!










SKATE & DESTROY


そうだったんだということがいっぱいな一日



泣ける!

愛というのは
素晴らしい!

純粋な愛ってのは
こういう事なんだ。

知ってたようで、
改めて気付いた
ありがとう!


おめでとう!






スケボーもやっててよかたとおもた。

アマ家奇襲します。

これからもよろしくう!



KIME
[PR]
by monyapocch | 2010-12-02 02:04
ダンス2
あ、
インランドエンパイアの中での
ダンスシーンを良かった。

ああいうのいい。

KIME
[PR]
by monyapocch | 2010-07-16 23:05
ダンス
体調が悪かったんだがDVDを借りて観てた。

ダンス系のが観たくて
フラッシュダンスとブロックパーティーを借りた。





フラッシュダンスを観た。

ちゃんと観たのは初めてで
かっこいかった。衣装とかダンスシーンは参考。
80年代。

話はテンポ良すぎだけど
かっこいかった。


ブロックパーティー
感動した。なんだ感動した。
うおおお


うっかり
体調も悪かったせいか延滞してしまって
2250円も延滞金を払った。

ばかか。




なんだか踊りたい気分である。


おーい山猫!
おーいみんな!名前はださないが、「みんな」って
あ、わたしかしら?ぼくかしら?と思ったYOU。

おどっぺ。

KIME
[PR]
by monyapocch | 2010-07-16 22:58
風邪

先週の火曜から熱を出した。
8度からは下がったものの、7度から7度6分を行ったり来たり。

咳が止まらなくなって、腹のインナーマッスルが鍛えられた。
夜は苦しくて、たまらなかった。

そして声が出なくなった。

今日はだんだん出てきた。

こないだのブログでは、もう熱下がったとか余裕だったが
10日以上も患っていることになんのか。

命の水っていうのは
ぶーちゃんがね、砂糖とか塩をいれてイオン飲料を手作りで作ってくれんのだ。
なんかぬるくてまずかったのだが、最近は慣れた。

なんで飲むのがいやなのかっていうと。
ぶーちゃんが鼻水や体液に似た味です。という
げっ!鼻水!!

しかし飲むとなんとなく調子いいかな。

飲むか。

完治まであとひといきです!!

KIME
[PR]
by monyapocch | 2010-07-16 22:48
命の水

昨夜熱が8度以上でた。

今日も休んでいるよ。


まだ熱はすこしある、しかし回復が早い。

今日はかかりつけのお医者さんが休みなので
持っていた医者薬を飲んで
寝てる。

しかしこうしてパソコンのとこまで
これるから元気になってきた。

これは命の水効果か。



あ、だめだやっぱりだるくなってきた

命の水はまた今度。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2010-07-07 11:04
最近


おお久々のブログ登校。投稿。

みーちゃんは
忙しく働き、スケボーしたり、のぼせたりして
元気いっぱいであります。

蜂に刺されたり、怪我したりしてる。


夜更かし太郎にもなり、夜更かししてます。

昨夜は
ぶーちゃんと兄ちゃんとナオキくんのライブを観て
とても良かった。水戸でみれるのを楽しみにしてます。

帰りはぶーちゃんと兄ちゃんと兄ちゃんの4人で帰ってきて
みーちゃんはお兄ちゃんが欲しかったんだが
3人もお兄ちゃんがいるみたいで、楽しくなったりする。


蜂に刺された指が気になるである。

KIME
[PR]
by monyapocch | 2010-06-27 22:00
おおお ボノボと今日

去る11日。
花見でボノボで山猫踊った!

夜の桜に下、ほえええええ
楽しかった!


ほえええ

ボノボ!ドドイッツ!
みんな最高!

山猫たまらん。




今日はひとりで
バナナを食べて
アボカド、納豆、とろろ、ごま、海苔をのせた丼を2杯を食べて
プリンを食べて、ゴマクリームを塗ったパンを食べた。

お腹が信じられないくらい出たな。

ふはっ。



KIME
[PR]
by monyapocch | 2010-04-15 21:24
誕生日

とにかく忙しい毎日が続き、今日やっとこ落ち着いたな。

そしたら気が抜けたのか、家帰ってからそのままグースカ寝てしまた。

昨日はみーちゃんの誕生日であった!

ぶーちゃんがロールケーキを作ってくれたので
おお、これは久々にブログ書かねばと思い立ち、目も覚めたので書く。

そう!ぶーちゃん人生初のケーキを焼いてくれたのだ!

あんまり膨らんでなかったが、味はとても美味しく、ふわふわというより
もちもちしてて何だか新しい食べ物みたいだった。ぶさいくでいい。
b0152940_03534.jpg

いちごがこれでもか!と付いていたのがおかしい。ごじゃごじゃ感がいい。
b0152940_032154.jpg


そして、一年に一度の贅沢いい肉でハンバーグとポテトサラダとスープも作ってくれた。

チーズハンバーグは大きくて驚いた。美味しかった。
ポテトサラダはアボカド入りで緑で美味しかった。
スープはキャベツとたまねぎで、さっぱり美味しかった。



最近ぶーちゃんは、包丁も使えるようになり
わたしが、ぶーちゃんより遅く帰ってくることがあると、ご飯を作ってくれてるようになった。

ERAIN.

b0152940_024330.jpg
b0152940_04279.jpg



本人は
ケーキ膨らまなかったから、また作ると言っている。
楽しみにしよう。


今はお腹空いたと言って、なんか作っているようだ。
レバーを使ってるようで、みーちゃんはレバー嫌いだからいんない。

KIME
[PR]
by monyapocch | 2010-03-28 00:04
おわた

引越しがおわた。インターネットもやっとつながった。

ぶーちゃんと合う休み1日で、一気にやた。
超きつかった。


あの日のハンバーグとお風呂の感動は忘れない。

力持ちの友人と3人でやた。ふいー。感謝。

いやあ、笑ってしまうぐらい
モノが多くて。時をかける少女を歌いながら片付けた。

でもまあ、なんとか全部入った。

入ったことは入ったが
うーん。
これから片付け、収納名人にならねば。

大きい4LDKから2DKだ。
身分相応の家になったか。

歩くたびにどこかにぶつかって
足を高く上げなければ、いけない。


なんとかライフラインも整い、生活できるようになって。
最初はキャンプ生活してるみたいで。

ぶーちゃんと楽しんだ。楽しむようにした。

引越し後
からだのむくみが
ぶんぶちゃっちゃっ。

ライフラインが整わなくて、めずらしく外食が続き。
普段はふにふにパンとハチミツとちゅちゅぶーで朝ご飯を食べる。
昼は分解おにぎり。
夜は野菜、肉、野菜野菜。


生活をしていたのだがあ。


セブンイレブンのおにぎりやうどんやパンを食べていた。

セブンイレブンの梅とこぶのオニギリは
添加物とか極力使ってなくて、いい。

しかし、食べ続けちゃあいけないね。

モスとかラーメンも食べてた。

あ、モスのおねがいランキングは必見だったな。



引越しとかいろいろの疲れ。

そして
春になるとね、

冬縮んでたのが、ゆるくなって、血管やリンパが膨張する。
芽ぶく時期はこうなる。

梅の咲くころね。体が春に慣れるとすっきりしてくる。

外食のせいで、元気なんだが体の一部分がいてて。
つらい。



梅といえば、今夜はぶーちゃんがしそ、梅、ささみ、白菜でスープのパスタを作ってくれた。
ぶっ倒れるくらい美味しかった。

でも痛い。


明日は寒いのか、しかし心は南国気分で過ごそう。

KIME


あ、照明は大事だねえ。引越し当時は気に入らない電気で知らない家みたいで
ダダ下がりだったが、いつもの電気になったらまるで我が家になった。
[PR]
by monyapocch | 2010-03-04 20:02
いつの話か

朝起きたら、いつもならもう着替えている時間で。
こんな時間に起きたのは初めてで。

4秒くらい固まって。

8分で用意して、出かけた。
遅刻するもんかー。
体調が悪いとき以外は。

あれを底力出たって感じなのか。
うおおおお

あれ、職場に着いたら結構早いほうだった。

でも、お弁当作らなかったし、
作ってたら間にあわなかったし。

着替えて出てきただけだった。

ちちぷいと、
しかしシャツのアイロンだけはゆずれないと
かけてった。

おお、昨夜にやるべきだった。
ピタゴラしておけばこんなことには・・。
オイオイと泣いた。


お弁当は
ぶーちゃんに作って持ってきてもらった。

時間になって外で待っていたら
ぶーちゃんはこなくて、寒いし、時間がなくなるし
わたしは時間で動いているんだかんねフンフン。とか鼻息荒く思って

むむーと、公衆電話に走って電話しに言ったら
今ついた。と

またタタたと走って行ったら
ぶーちゃんも車から降りて走ってきてくれて
お弁当を高く上げて、ごめんーっと走ってきた。

さっと
お弁当を受け取ると、ありがとバイバイとブオーッと急いで戻った。


あっ、はっ、わたしがギリギリで、お弁当持ってきてもらったのに
作ってきてもらったのによお。

なのに、ぶーちゃんは元気いっぱい来てくれて。

うおおおおお

ぶーちゃんは、遅れたりしても
一度も怒ったことがないのによ。


あ、
8分で用意できたよ。
ていう、すごいだろ。ていう
内容の事書こうとしてたのに

だんだん反省してしまった。


明日のために早く寝ます。


今日はひとつ、失敗もした。
ガン。

あ、でも
新しい制服になって
鉛筆とか、靴とか、時計のベルトとか新調して
なんだか新入生の気分で、元気いっぱいだ。


もう寝よう!


KIME
[PR]
by monyapocch | 2010-02-13 19:26