ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
でも
他の施設に行き
研修はとてもいい勉強になったよ。

なかなかない機会だし
丁寧に説明案内してもらえて
とてもよかった。

なのに
こちらの時間の都合とかで
あわただしくなってしまい
申し訳なかった。

もっといろんな質疑応答とかちゃんと
すればよかった。


あともう一個
研修に行くのだ。

KIME


足は痛い痛い。
次はスニーカー履いていきたい。
体調も悪い。
[PR]
by monyapocch | 2008-09-30 21:40
歩いた

雨だから中止かなあと思っていたけど
雨やんだから、歩いて研修へ。

3、40分歩いた。
きちんとした格好で歩きやすい靴って
そんなのなかなか難しい。

しかも雨かもと思って、寒いかと思って
洋服をすごい悩んだ。

歩くと暑いし、足がすごい痛かった。

今はもうすねとかふくらはぎとか
じんじんしてるよ。

KIMEらない
[PR]
by monyapocch | 2008-09-30 21:23
今日も

とにかく寝ていた。

寒くて血行が悪い感じだ。

あたたかシャツやあたたか靴下をだした。

たんす臭くて、一回洗いたかったけど
ぶーちゃんは気にしないっていうから
そうか気にしないか。

昨日あったか毛布を出したら、ほこりがすごくて嫌だっていうから
あったかシャツもだめかもと思って、聞いたんだが
大丈夫だって。

あー寒い寒い。

夕飯はマーボー豆腐を食べた。
おいしい。

きのこの炊き込みご飯を炊いた。
明日のお昼。

洋ナシを買ったら、くさっていた。
残念だね。

明日はさ、実はさ
外で研修なんだよね。

荒天候なら中止だけど、ちょっとの雨なら行くんだって。
歩きなんだよ。

明日雨だよね。寒いね。
体調悪くならないように、二人でお祈りしたよ。

寒いから
かっこいい曲でひと踊りしたよ。


もう寝るよ。
もにゃすみなさい。

KMEたい
[PR]
by monyapocch | 2008-09-30 01:02
電気やさん

こないだ電気屋さんに行った
ほしい物がたくさんある。

夢メモに書いた。

冬に買う。



今日もすごい寝た。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2008-09-28 23:13
寝た

眠くて眠い。

こないだはどうしても眠くて
そのへんに車停めてふとんかぶって寝た。

最近夕方には寒くなって、
寒くなって起きた。

寝たときは暑かったのにな。
もう完全に秋だね。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2008-09-28 23:10
タイヤ


車のテールランプが切れてしまったのでこないだ
交換にいった。

そしたら、タイヤがすごいすり減ってるって。

タイヤ交換しなくてはならなくなった。

タイヤって高いね。


タイヤをぶつけると
タイヤの軸が曲がって、減りやすくなるそうだ。

車本体ぶつけてないからいいやと思っていたけど
タイヤぶつけてもそんな事がおきんのか。

KIME
[PR]
by monyapocch | 2008-09-23 19:37
秋の夜

さっきすごい夜を体験しました。

早めのハロウィーンみたいだったよ。


50s、70s、80s、
コズミック、Bガール
アタちゃん。

なんだろうすごい混沌世界でね
どこの国かな、どこの時代かな。

度肝も抜かれて
硬直したんだがね
スイッチはいったら、動けた。

お誘いありがとうございました。

あれを見れただけでも
いい体験できました。

水面下の動きらしいので

発表してよくなったら
またブログに書きます。

とにかく全員
すごかったよ。
素敵。かっけえ。


お疲れ様でした。

KIMEた。



しかしね、今日はたくさん食べたね。
食欲の秋ってのはほんとなのか。

今日はすごい食べたよ。

シュークリーム、ロールケーキ、バナナブレッド。
生春巻きたくさん。ピタサンド。

明日がー少しーこーわーいー。


そうだケフィアも頼むんだった。
かっつんは、無料サンプル?

KIMEたい。
[PR]
by monyapocch | 2008-09-22 23:09
スーパーモデル

今日は友人Nちゃんちで
Nお母様による
お料理教室を体験してきました。


メニューはピタパンサンドと生春巻きです。


Nさんお母さんはすごい明るくて、Nさんそっくりで
料理上手。すごい面白かった。

生地をこねたり、焼いたり。

おしゃべりしながら、大量に作った。

気合入れて本気だしたら作るのだが
なかなかおうちでひとりでは作らない。

Nお母さんは朝作って、朝ごはんに食べたりするそう。
パンとか。

すごいなあ。

素材とかもこだわっていて、おいしかったよ。

たくさんできたし、おいしかったし、楽しかった。

作ったのを持ってかえってきて、今日の夕飯にする。


次はシフォンケーキだそう。


エプロン忘れてしまい
N家のエプロンをかしてくれた。

THE SUPER MODELって書いてあった。


わたし、今日はSUPER MODEL。
b0152940_17145215.jpg


次も借りることにした。

KIME
[PR]
by monyapocch | 2008-09-22 17:14
スーパーモデル

今日は友人Nちゃんちで
Nお母様による
お料理教室を体験してきました。


メニューはピタパンサンドと生春巻きです。


Nさんお母さんはすごい明るくて、Nさんそっくりで
料理上手。すごい面白かった。

生地をこねたり、焼いたり。

おしゃべりしながら、大量に作った。

気合が相当入ったら作るのだが
なかなかおうちでひとりでは作らない。

Nお母さんは朝作って、朝ごはんに食べたりするそう。
パンとか。

すごいなあ。気軽にやっちゃう。

素材とかもこだわっていて、おいしかったよ。

たくさんできたし、おいしかったし、楽しかった。

作ったのを持ってかえってきて、今日の夕飯にする。

ねこが3匹もいてすごいかわいかったよ。

次はシフォンケーキだそう。


いろんなコツも教わった。
今まで生春巻きがべちゃべちゃしたりしたのだが
今日はすごくうまくいった。

本とか見てやるのもいいけど、実際教わるのも
いいもんだな。



エプロン忘れてしまい
N家のエプロンを貸してくれた。

THE SUPER MODELって書いてあった。


今日はわたしSUPER MODEL。
b0152940_17145215.jpg


ゴトウさんもおいしい、おいしいと言って食べました。
ひとりでも頑張って作ってみよう。


KIME!
[PR]
by monyapocch | 2008-09-22 17:14
ネットショッピング

また眠くて夕飯食べながら寝てしまった。

最近ネットで買物をしてみようとして
張り切ってる。

起きてから
さあ買ってみようかなと思ったら

昨日まであと在庫400個です。ってなってたのが
ありがとうございます。完売しました!

だって。

わーすごい。
全国の人が買ったらあっという間か。

安くなって人気商品で限定だと
あっという間なんだね。

買えなくて残念だったけど
次は気をつけよう。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2008-09-22 00:26