ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

声がまったくない。

本当にでなくなってしまった。



昨日もぶーちゃんが帰ってきて、いつものように
いろんな話をしたいんだが、
しゃべりたいのに、うまくしゃべれなくて

あー普段はすごいおしゃべりなんだなあと思った。
歌も歌えない。

先生には
水分よくとって、湿度を保ち、あまりしゃべらないほうがいいと
言われたよ。



笑ってしまうくらいでなくて
これはおもしろいと思って

こんだけ声でないんだよってわははって
VTRさんに電話して、聞いてもらった。

ひそひそないしょ話はけっこう疲れる。
でも面白かった。

面白いけど
仕事するのは大変だからな。

いつ治るのかな。

内科だけじゃなく咽喉科にも行ったほうがいいのかな。

あと2日で治したい。希望。



2日間寝て体痛い。

起き上がって気分転換にブログを書いてみた。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2008-10-31 23:40
そして今日

昨夜は疲れすぎて、顔を洗ったら
倒れるように寝てしまった。

朝風呂にはいった。

ぶーちゃんは先に車でキワマリ荘に行く。
用意ののろいちびは、バスでその後を追うことにした。

バスがなかなか来ない。30分も待った。

髪がよく乾いてなかった中、寒いなか立っていたら
あたまがガンガンしてきた。

あたま痛いなか、水戸市街地に降り、ひとり地図をみながら
いろんな作家の作品をみて回った。カフェイン水戸に参加。
浅野くんのもみた。昨夜の様子を重ねたりして鑑賞しなかなかだった。

いろいろ歩いて
なんだが楽しかった。

Rちゃんのとこで油うったりした。かわいいピン止め買った。

その後、ぶーちゃんの展示してるとこへ行く。
有馬さん、美枝子さん、土岐ちゃん、ぶーちゃんの展示を見る。

有馬さんのポストカード買おう。そしてお守りにする。

美枝子さんの作品の中に、わたしがいます。
撮影はしたが、まさか展示してくださるとは思わなく
うれしかった。ありがとうございます。
入り口の言葉いい。

土岐ちゃんとこは、だんだん調子悪くなり集中できなくなったので
またゆっくりみたい。駐車場たくさん。

あと入り口のVTR。
まだよく見てないけど
VTRさん、AGAGAくん、左ちゃんお疲れさまでした。
ゆくっり来週みる。



たみちゃんとうんけん、あたちゃんが来ていて喜んだ。
あたちゃんがにこにこしながら鼻をつかんだ。

あとでみたら鼻に傷が付いていた。
それを鏡でじっとみてると、とてもにこにこ良い気分になった。
あんなちいちゃくて、白くて丸い手のちいさな爪なんだなあ
なんだかわかんなくてにぎったんだなあ。
かっこいい、いいものつけてくれた。

たみママ、うんパパ。こんなこと書いてしまって気にしたらごめんよ。
ほんと気に入ってんだよ。ほんと




その後、ぶーちゃんとそば食べて帰宅。
家に帰り、頭痛薬を飲み寝る。

おきたら喉が痛かった。
二人で
グレープフルーツ、マンゴー、キウイを食べて
元気になった。
ぶーちゃんは果物をうまく剥いてくれて、食べさせてくれる、ありがとう。



KIME!
[PR]
by monyapocch | 2008-10-27 00:41
昨日

週末は楽しい予定がたくさん入っていたので、なんでかんで良くなりたいと祈ったからか
怪しかった体調はなんとか復活した。

中学からの友人と久しぶりに会い
赤ちゃん達と遊ぶ。

かわいいなあ。

バイバイしその後、ぶーちゃんが芸館のレセプションにでるのに付いて行った。
いろんな作家さんや友人や初めて会うひと達に会えて、立食のごはんもおいしく
あっという間の時間だった。

その後キワマリ荘に移動し、そこでも
いろんなことしている作家さんたちとお話し、

その後は
水戸デザインフェスというイベントのオープニングパーティに行き
テノリオンという電子楽器のライブをみた。
おもしろかった。

あとは仲良しみんながたくさんいて、とてもはしゃいだ。


調子に乗って、甘栗の話とかやった。
楽しかった。


そしてその後は、また芸館2次会組と合流した。
しかし、わたしは明日のことと体調がまだ本調子でなにので
早々に帰った。


すごい人数のひとと会って話して
すごい楽しい興奮する夜でした。



KIME
[PR]
by monyapocch | 2008-10-27 00:18
火曜日
火曜日に仕事で8キロも歩いたので
それはもう疲れた。

その夜は、元気をつけるために
肉を食べた。

おお、おいしかった。

食べてる最中から、みるみる元気な顔になってきてよかったと
ぶーちゃんに言われた。

そのあと、いい気になってドライブに連れてってもらったりした。


元気になったと思っていたが
次の日もその次の日も
眠くて、だるくて

ごはん食べたあと寝てしまう。

なんとか生活を立て直した。

がんばれ。


週末は

KIMEたいよ。


というのを
木曜に書いた。

しかし金曜はだめになった。


つづく
[PR]
by monyapocch | 2008-10-24 00:58
ハロウィン

昨日に変わって、たくさんのひとに会った一日。

昨日会えなかった人たちにも会えたりしたので
のぼせた。


ひとり家に帰り
パソコン遊びをしてたら
気分が悪くなってきた。

ぐったりしてたらぶーが帰ってきた。

先日の頭ぶったのが原因か。

きついパンツをはいていたから
血流が悪くなり、気分悪くなったか。

とにかくそれを脱ぎなさい。

カイワレたくさん食べたからかな。

疲れかな。

体力がない。



ホロウィン用のかぼちゃがカビ生えてきた。


KIMEたい
[PR]
by monyapocch | 2008-10-20 00:27
もにもに

昨日も1日留守番。

予定があったのだが、なくなった。

それでぶーちゃんと一緒に行けばよかったのに
なんだか知らないが家にいると言ってしまった。

最初は掃除したりして過ごしたが、なんだか気が抜けた
車もないしどこもいけない。

昼寝したり制作をした。

ぶーが夜遅く帰ってきて
聞いたら、遊びたかった人たちが
来たらしい。
一緒にらくがきしたかった。

いいなあ、行けばよかった。


なんでうちにいると言ってしまったのか。

なぞだ。

でもゆっくり寝れたからいいのかな。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2008-10-20 00:18
おはようございます
タイピングの練習。

今この文章はタイピングの練習をしている。


もうおしまい
KIME
[PR]
by monyapocch | 2008-10-18 09:44
起きた

ぶーちゃんが帰ってきたので起きた。

すごい寝た。
いまからまた寝れるか。

テーブルの上にバナナの皮が。
寝ぼけて食べたらしい。

KIME
[PR]
by monyapocch | 2008-10-18 01:37
だめだ

ねもい。

まだまだねもい。

ねよう。


もにゃすみなさい。

KIME
[PR]
by monyapocch | 2008-10-17 18:31
頭が痛い
おととい、台所の上の戸棚
パッタン扉が開けっぱなしになっているのを忘れて

思い切り、頭を扉の角にぶつけた。

ものすごい痛い。

昨日はそうでもなく、なんだろ頭痛がするな
髪縛りすぎたのか、とか原因を考えていたが
忘れてた。

昨夜シャンプーしてるときに痛くなって、ぶつけたの思いだした
それから
今日は1日ズキズキする。

歩いてても痛い。


KIMEらない

蚊にも刺された。足5ヶ所も。
[PR]
by monyapocch | 2008-10-17 18:22