ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
最近2

かかとつるつる靴下、着圧靴下、5本指靴下を重ね履きして
過ごしています。

かかともつるつるにして、むくみも取って、暖かくしてます。


となりの部屋では
洗濯物を干すのに、除湿器。

この部屋では
加湿器、エアコン、空気清浄機をやってます。

今、書きながら思ったのですが

なんか、これにはこれがいい。
みたいな考えがすごく強いのだろうか。


この服にはこのインナー。
この服にはこのインナー。

こういうのとか決めるのが好きなようです。

肌のお手入れも
アゴはこれ、頬はこれとか決めるのが好きさ。

そういうのを考えているときがすごい楽しいです。

決まるとパズルができていくような
感覚ですごい気持ちがいい。

なにを言いたいかわからなくなってきました。



KIMEKIME
[PR]
by monyapocch | 2008-11-13 20:16
最近
昨日の夕飯はぶーちゃんが作ってくれました。

にんにくたくさん、鶏胸をこんがり焼いて、ブロッコリーとアボカドを入れ
ヨーグルトで煮る。

隠し味にマンゴーソースが入っているらしく
すごい美味しかったです。

あれなんだろう。
辛くない香辛料が入っていないカレーのような味でした。
甘くはないです。

わたしはカレーが食べられないのでカレーのようで
うれしかったです。

おかわりして食べました。


今日はわたしが作ります。

じゃがいもが芽を出し始めたので、慌てて
大量の肉じゃがを作りました。
あと、さばの味噌煮も作りました。


今日は仕事がすごいすごい疲れました。
あんなに人が来て、足も目も疲れました。

咳はまだ少しでます。

KIME
[PR]
by monyapocch | 2008-11-13 20:14
先日からの声でない。
声がだんだん出てきて、安心しました。

夕飯は唐揚げとひれかつを揚げました。
そして、ぶーちゃんの誕生日が近いのでバナナのシフォンケーキを焼きました。

シフォンケーキは少しこげましたが、とてもよく焼けました。

最近バナナ手に入りやすくなって良かったです。


ぶーちゃんへのプレゼントを箱に入れてるところで
帰ってきてしまいました。

わたしは慌ててひとり奥の部屋に逃げましたが
箱はそのままにしてしまい、みつかってしまいました。

昨日、ぶーちゃんがやっているゲームをやらせてもらったのですが
大きい敵がでてくるとパニックを起こします。
冷静な判断がまだまだ足りません。これも訓練でしょう。

結局、あげました。
中身はパジャマなどです。

早速着替えて、ゲームをしています。
暖かそうでなによりです。


かゆかった前髪を少し切りました。
視界が広くなったようで気持ちがいいです。

襟足も切りたくなりましたが、自分では難しいので
今度また美容室へ行きます。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2008-11-06 22:34
だんだん

だんだん声がでてきた。

すごい仕事休んでしまった。

浦島太郎状態とはこういうこと言うんだな。

久々仕事は寒い。

夕飯しゅうまいを作って食べた。

豚肉・上という肉で作ったんだけど
豚肉・並で作ったときのほうがジューシーだったような。
脂身の違いか。


長ーくした髪を切ったー。

とても軽い。
しかし、まぶたに毛があたってかゆいかゆいかゆい。


ぶーちゃんはゲームしてる。
最近は絵も描いている。

KIME
[PR]
by monyapocch | 2008-11-05 21:10