ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
高速
なんだ、なんだ
あっという間に1週間、2週間過ぎてしまった。



1人で高速に乗った。

これはすごい事件だった。

ぶーちゃんから、
ちび、左車線、左車線をゆっくり走っていればいいんだよ。と言われ
よし、と張り切ってでかける。

2車線の高速の左車線をのんびり走っていたら、突然
左車線工事中の文字が。


右しか走れない、1車線になった。


予想していなかった展開。
後ろからどんどん高速車がやってくる

これは飛ばさねば、迷惑がかかる。

横風をうけ、揺れる車体。
どんどんくる後続車。

泣きながら走った。
恐怖体験だった。

映画追突のようだった。

しばらく1車線恐怖を味わい
その後、工事中はなくなった。
そのうち3車線になった。


帰りは恐怖を克服したかのように調子こんで、抜かしたりして
すいすい帰ってきた。でもやはり怖かった。
慣れれば平気になんのかな。


成長した1日だったようだ。


KIMEった。
[PR]
by monyapocch | 2009-03-23 22:42
今日


昼寝をした。

ずっと寝ていて。

足はこたつの中で暖かく、顔は気持ちよく冷たい。
遠くて女子高生がテニスをして
ポーンポーンとか、ナイスサーとか聞こえる。

隣からは、ミシンの音がして

雨もやんで静かで

SPAMからは、音楽が流れている

となり角にはぶーちゃんが本を読んでいる。


とても気持ちのいい昼寝でした。


もっと今日あった出来事をかこうと思ってが
もう寝ないといけないので
明日以降。

昼寝の感想を書き留めておこうと。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-03-15 00:51
留守番(昨日)

今晩は、ぶーちゃんがいないので
ひとり留守番している。

ひとりご飯はつまらないかなと思い
おっぽちゃんちに行こうか、友人に会おうか
迷ったが

ぶーちゃんを迎えに行くのにパソコンに連絡が入るというのと
寒いし、疲れて眠くなったので
うちにいた。

夕飯はパンやさんのパンを買って食べた。
しかし、食べすぎたようでなんだか気分が悪い。

ぶーちゃんがいないのをいいことに
インターネットで遊んでいる。



最近汗をかくようになった気がする。
体質が変わってきたのか。
運動のおかげか。

冷え性だったのだが


ここまで書いて疲れたので
また。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-03-13 21:23
今日
お掃除して、ダンボールを片付けたり、庭の落ち葉を掃いたりと
くるくると動いたら

めまいがするくらい、疲れたようだ。

少し休もう。

と、親指から流血している
庭の枝でやったのか。

痛くはない。

しかし、はっさくを食べたら
声をあげるほどしみた。


少し休んだら、また元気になったので
掃除をした。

しばらく忙しくて、部屋の掃除が出来ずにいたから
今日は片付いて、気持ちいい。


今日の夕飯の献立も決まったし
少しまた休もう。



KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-03-11 11:19
春らしい

今朝は、日の高さが今までと違う感じがした。
春らしい。



朝から掃除をしたり、煮豚を作った。

煮豚を作って、お昼にチャーシューチャーハンを食べるのです。
レタスをたくさんもらったから、それも使うのです。

部屋に積み上げてあるダンボールが背を越しそうなので
今日は畳もう。



昨夜はYOUTUBUで、筒美京平コレクションを二人で観て
歌って楽しかった。
名曲を歌って気持ち良くなった。

歌っていたら、夜も深くなってきて
おやおや、もうこんな時間と言って

二人はスプンと寝てしまった。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-03-11 09:34
春です

夕飯を食べると、眠くて寝てしまいます。

先週末はたくさんの良い顔が、展示を観にきてくださいました。

ありがとうございます。

たくさんおやつをもらったり、プレゼントをもらったりして
ありがとうございます。

本当に本当に
ありがとうございます。



KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-03-10 21:24