ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
髪の毛

ぶーちゃんの髪を切った。
腰まで伸びた髪を切るのは緊張だ。
でもしばれるくらいは残すからから気楽にやろう。

b0152940_1714478.jpg


長いね。



お友達のダンスの発表会に行ってきた。
お友達でいろんなダンスしている子がいて、今まで発表会にお誘いを受けても
仕事だったり、休みでも予定があったりして、行った事がなかった。

でも今回は、予定が合い
初めて発表会というものに行ってきた。

あれだね、振り付けする先生によって感じが違うもんだ。
あと子供の踊りで、感動した。
友達はういういしくて良かった。安達裕美似の彼女は
オリエンタルな衣装が似合った。



と、いろいろ昼間は動いていたから
早寝しようと考えていたら
ぶーちゃんがお願いだ切ってくれとお願いしてきた。


1時間くらいかかった。
縛れるくらいに切ったから、おろさないと見た目は変わらないかな。

それにしても大変疲れた。
美容師さんはすごいんだな。


おろすと昔の江口洋介のような髪型にしか
切れなかった。

難しい。

これから夏だし、ずっとしばってごまかしていれば
そのうち伸びるだろう。


軽い!軽い!と喜んでいたから嬉しくなった。

こんなに切った。
b0152940_2130483.jpg


わたしも髪を切った。

ドギーくんが以前切ったときの髪型に似ているかもしれない。
そのとき、ドギーくんは
大橋純子に似ていると言っていたから
わたしも似ているということになるか。

b0152940_17101537.jpg



4年もすれば背中までいくか。
伸ばすか。

今年の夏は
半ズボン履いて
そこらじゅうを走り回る。




KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-05-18 17:10
また

あっというまだ。

ゴールデンWに書こうかと思っていたが
書きそびれた。

ずっと仕事だったが、おもしろ週間だった。

兄貴風にパッタイを食べたり
朗読劇をみにいったり、パズルみたいなシフトを組み替えたり
あとは、たくさん人に会ったり

ビエンナーレに行ったり、ワシントンオープンに行ったり
Kちゃん、Nちゃんに行ったり
赤ちゃん会いに行ったり、お母さんとご飯食べたり
あとはあとはいろいろ。
時系列がわからなくなった。

暑かった。


今日はむし蒸して
タイツを脱ぎたかった。

冷たいのが食べたくて、ゆべしをやめて
ケーキ屋さんのジェラートをぶーちゃんと食べた。

二人で贅沢したな、また質素にすればいいや。

美味しかったな。

冷たくて、目が覚めた。

家に帰ってマーボー豆腐を作って食べた。

ああ美味しい。

一回寝て、起きて
凍ったパンをつまみ食いした。

冷たくておいしい。
凍ったパンが好き。
焼きたても好き。




KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-05-12 19:45