ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
意識

ぐらぐらする乳歯を意識しすぎて
どうしていいかわからなくなっている。

口は閉じて、歯は開いてたか。
口も閉じて、歯も閉じてたか。
いつもどうやっていたのか。

上の前歯に当たって気になる。
今まで気にしてなかったのに。

いらいらして、抜いちゃったらどうしよう。

とか。

歯医者行って、なんかガードするのをやってもらおうかとか

そんなもんない。

アゴの矯正をしてみようとか。

今日は体調があまりよくなかったから
少し乳歯のことばかり考えた。

なんのこっちゃ。


寝ちまえ寝ちまえ。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-07-23 19:32
そうそう
そうだ、最近
乳歯がぐらつく
とうとう抜けちゃうのかな。

大人の一歩か。


いや、もしかしたら
あずきバーを前歯でかじったからかな。

そうだとしたら、自分の不注意だから
バカだ。

大事にしないと。
もう前歯を使わない。


抜けたらちびの成人式をしようと考えています。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-07-23 01:18
あとひとこと

体がよわっぽっちで
いろんな事やるのは体に負担になると考えていたりしてたんだが

展示したり、ライブしたり、山猫したり
とても刺激があってよい。

人生に緩急があっていいもんだ。

普段はのろのろ、うんとこしてて
そういう時が来たら、KIME.


いろんな人々に出会って
感謝だ。書ききれん。あとでちびノートにまとめる。
かなり脳に刺激がきてる。




ぶーちゃんにも感謝。
行き過ぎないように調整しつつ、いつも背中を押してくれる。

お調子もののちびをコントロールしてもらう。


しかし、お調子ものは
すぐぶっ倒れるから
気をつける。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-07-23 01:18
猫になった

もう何ていうのか、とにかくすごい楽しかった!
もうすごいよかったよレイクショー。

雨も降らず、少し降ったときもあったが
さらに虹まででて。

昼間からあれだけの会場設営。
準備、すばらしい力だと心から思った。
皆様お疲れ様でした。

山猫特設控え室まで本当にありがとうございました。





山猫は
すごい湿度の中おどり狂ったのだよ。

山猫の
最初のとこは、わたしほとんど覚えてないよ。

VTRさんとぶーちゃんがチラッと見えただけで
全然覚えていない。安心のお兄ちゃんたち。


練習の時は、ラップのとこ長いかな?とか
思っていたんだけどね、
全然長くなかった。

あっという間だった。

ぶーちゃんの作った曲に、おにいちゃんの声ので踊るのが
夢だったから、叶えられてよかった。

お兄ちゃんにもよくできました。って報告しよう。


あと、憧れのドドキャッツになってドドイッツと競演できたのも
夢がかなった。

いつもステージ下から、ほえーかわいいと思っていたんだが
ドドキャッツオリジナルメンバー、カッちゃん、たみちゃんと踊れて
感無量だった。

この2.3週間の山猫会議は素晴らしかった。
この場を使って、3人に心から感謝!!!!
かっちゃん、たみちゃん、たまちゃんありがどううう。



ドドイッツマジックはすごい。
狂喜乱舞っていうのはまさにあれだなと思った。


山猫の後、すっごい内臓に激痛が走って
これはドドキャッツになれないのでは・・と不安になったが

なれた。
踊る直前によくなって、踊った後はまったく痛くなかった。
これもドドイッツマジック。

いや、薬も飲んだけど
あの薬はいつも効かないやつだから、踊りが効いたんだ。

以前キワマリ荘でライブしたときよりは緊張しなかったんだ。
今回は力強い山猫4人ででたから安心した。

そう、あのライブをやってよかった。
あれが第一歩でもあったのだ。

この辺のことはまた
あとでゆっくり語ろう。






他の出演者の観れなくて残念だった。
でもからだでは空気を感じれてよかった。

映画も楽しみだ。
楽勝ダンスも最後はできてよかった。
おもしろくん、とおるちゃん、ともちゃんすごい。
ぽいのくんの音楽はよかった。
スタッフの皆様大変お世話になりました。








お話はまだまだ終わらないわ

良い風が吹いている



KIME。KIME。KIME.....KIME!
[PR]
by monyapocch | 2009-07-21 14:15
おお

前日になってしまった。

詳細はゴッチャン、左利きちゃん、カズミックスちゃん、 female-troubleちゃんのブログをみてね。

水面下でゆっくりと進んでいた、踊り子計画。
と、言ってもいつか、いつかできるといいな。

いつかな・・楽しみだな。

と、思っていたら!

きた!


チャンスは来るのだ!うおお

久々の興奮で、すごい楽しみである。

とにかくバカみたいで素敵。


最高の夏休みにしたい。

応援してねー!


『甘い恋人』こと みーちゃん。
『ビックママ』こと たみえ。
『迷えるプッシ』こと たまみ。
そして、
『パーフェクトクレイジー』かずぅみ。

リーダーのかっちゃんが付けたネーミング。
すごいネーミングセンスだ、すごい。

甘い恋人でいく。



すごい内容になった。
結成してから、2回しか全員で打ち合わせしていないのだが
すごいいい出来になった。


そう、そして明日
山猫は解散します!!

お見逃しなく。



みんなで踊る楽勝ダンスも楽しみ。
エキストラ300で踊る。


KIMEる



体調気をつけよう。

くちが腫れたりした。
終わるまでは、持ちこたえてくれ。
[PR]
by monyapocch | 2009-07-18 10:23
踊るのだよ

あ、今日も書きそこねた。

明日こそ詳しく書くかんねー!



とにかく踊るのであるよ。

KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-07-15 01:04
踊るのよ

また
明日書くよ!

おやすみ

KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-07-14 00:21