ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日

大掃除のプレ片付けをする。

まだまだ先は見えない。

いや、少し見えたが。

いらないの、捨て。

ふはっ。

KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-11-30 22:06
昨夜

せっけんを誤飲してしまった。

苦いだけではない、苦しかった。
のどは大変腫れ、焼けるように痛い。
少し、血も出たようだ。声も出なくなった。

ばかか。

夜中に飲むヨーグルトを買いに連れてってもらい、飲んで
胃を守った。

その前に,のどが痛すぎて食パンをかじった。
パンで膜を張ろうとしたんだが、どうやらパンでは膜は張れない。
でも、のどを通過する食パンは気持ちよかった。

今朝はすっかり良くなった。
気をつける。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-11-30 22:01
最近

最近、寒くて
フリースオンフリースをやる。

真っ白のフリースに、紫のフリースを重ね着する。

ヤンキーの総長みたいなのだそう。
色もそうだが、形がスタンドカラーで学ランみたいだ。


今日はお母さんが大量の野菜を持ってきてくれた。
白菜、大根、キャベツ、さつまいも、柿、トマト、とかいろいろ。

ああ、ありがとうございます。
この野菜でみーちゃんはできています。

柿の袋が少しぶじゃぶじゃしてて、柿が腐っていたようだ。
はっ!たみちゃんが腐った柿のにおいを嗅いだという、この臭いか!?

腐ったといえば、
ちょっと前に家になしがあった。

なかなか食べないで置いておいたら、梨の上のくぼみに透明な液がたまってきた。
日に日にたまっていき、あふれんばかり。腐りかけか、ぎりぎり。

とてもきれいで美味しそうだったので、指をつけてなめてみた。

カーッとなって、あたりまえだがとてもフルーティーである。

そう、お酒みたいになったのである。

なめちゃあいけないよ。
と言われていたのだが、あの透明感に興味を持ち
ひとなめしてしまったのだ。

舐めたのを黙っていたんだがね、様子がおかしくなり
追求され、ばれてしまった。


今日、ユーホーらしきものをみた。
あれが本当だったら、大きさは何百メートルもあるだろう。



KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-11-26 20:43
今日

今日は
朝早くから活動し、2つの美術館をはしごし
美味しいご飯を食べ、とても良い日だったな。

明日は
片付けや、事務仕事だ!

最近本を読み始め、これが面白いのだが
ただ読んでいるだけでは頭に入らないかもしれない、メモを取りながら読んだ
方がいいかと・・思いながら

いつの間にか寝てしまう。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-11-24 00:09
はっはっ


おお、もう11月も半分過ぎたか。

甥っ子は
トーマスからシンケンジャーに興味が移った様子だった。


おおお部屋の掃除をしないとな。


毎日うちに帰って、オリジナル曲を歌うのが楽しみ。
はっはっはっはっ!

KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-11-17 19:12
おおお

人生は美しい。

だめだ、泣いてしまう。



また明日書くね。


KIME


そうKIMEたんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


書きたいことはいっぱい。
[PR]
by monyapocch | 2009-11-03 01:17