ぽぼちゃん
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
防寒

今年は防寒対策に予算をかけた。

いい投資だ。


レッグウォーマー、靴下、腹巻、あたたかパンツ、あたたか下着、あたたかスリッパ。


体が冷えるとすべていかんね。

完全防備。

写真は後で載せる。

今日は水餃子鍋を食べた。

体が温まったよ。




バットマン・ダークナイト。
暗黒の騎士。ううう、歯がかっけえ・・。


明日の朝、食べようとしてた
甘いパンを書きながら食べてしまった・・。
今日は鍋だけで、ヘルシーね!とか言っていたのに



KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-12-12 00:28
ちょっとさん2

わけあって、頭が洗えない。風呂は入れる。

ああ、冬でよかったよ。

でも、限界じいさん。

水のいらないドライシャンプーというのを買ってきた。

おおお、さっぱりするよ!気持ち・いぃよーと
カーズに出てくるイタリア車大好きの、ジローラモ(声優)の真似して
気持ちぃいーよ!

でもね、やっぱり早く洗いた・いいぃいよお。

カーズで泣いた。
マックイイイイイイーン。

KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-12-10 23:57
ちょっとさん

忘年会欠席し、
いや、ちょっと体調が△だったので。

プレゼントは誰の手に渡ったかすら~
と思っていたのだが、

後日、幹事のひとが
ここから選んでくださいねて持ってきた箱の中に
あの!野菜皮むき手袋が!

おお、これはこれは。と選んだ。

自分のでもいいですかえ。ひひひ


まだ使用してないが、
サトイモ、じゃがいも、にんじん
試してみるぞ!

うまくむけんのかすら~。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-12-10 23:51
クリスマスプレゼント


職場のクリスマスのプレゼントを買いにいく。

忘年会反省会というが、クリスマス会だと思っている。

恒例のプレゼント交換があり、

毎月積み立てをしているお金のうちの1000円をくれて
買いに行く。

誰に当たるか、男性か女性かもわからない。

あげる人を想像できない事に、苦しむ。

おお。

1000円という決まり。それを2つ買う。
おお、いいなこれと思うと1500円とかする。

1時間くらいうろうろ迷ってしまい、めまいがする。



野菜の皮がむける手袋と
靴磨きセットにした。
かわいいあったか靴下やあったかグッズも考えたが
男性に当たったらな・・とか考えやめた。


昨日から
本を読みながら、ノートにメモをすることにした。

KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-12-03 00:06
でるらしい

TDK妖怪というのがいるらしい。

トイレ電気消さない。

うちもよく出る、とうとうぶーちゃんが「電気消す」という紙を貼った。

カミナリ落としてやる。という

妖怪にはなかなか効かないようである。

ゆみちゃんちにもでるってさ。


KIME
[PR]
by monyapocch | 2009-12-02 23:51