人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽぼちゃん
高速
なんだ、なんだ
あっという間に1週間、2週間過ぎてしまった。



1人で高速に乗った。

これはすごい事件だった。

ぶーちゃんから、
ちび、左車線、左車線をゆっくり走っていればいいんだよ。と言われ
よし、と張り切ってでかける。

2車線の高速の左車線をのんびり走っていたら、突然
左車線工事中の文字が。


右しか走れない、1車線になった。


予想していなかった展開。
後ろからどんどん高速車がやってくる

これは飛ばさねば、迷惑がかかる。

横風をうけ、揺れる車体。
どんどんくる後続車。

泣きながら走った。
恐怖体験だった。

映画追突のようだった。

しばらく1車線恐怖を味わい
その後、工事中はなくなった。
そのうち3車線になった。


帰りは恐怖を克服したかのように調子こんで、抜かしたりして
すいすい帰ってきた。でもやはり怖かった。
慣れれば平気になんのかな。


成長した1日だったようだ。


KIMEった。
by monyapocch | 2009-03-23 22:42
<< あーれー 今日 >>