人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽぼちゃん
ティラミス

ちょっと前に
ハルクを観ました。

アメコミヒーロー好き。悪いのをやっつける。
水戸黄門も好き。

映画の前に
ハーゲンダッツのティラミスを食べてて

観終わったら
ぶーちゃんによくわからない事でつっかかってしまい
なんか変な空気に。

それで甲側の手首に
200って書いて
うおーって見せた。

ハルクは手首に心拍数を測る時計をはめてて
心拍数が200になると変身しちゃう。

それで200って書いたのに
20Dって何よ?って

0がDに見えたみたい。

おかしくて涙ながして爆笑してたら
怖がられた。

なんだか意味わかんないでしょう。

ぶーちゃんに
どうしたんだ?!何か飲んだのか?食べたのか?
って心配そうに聞かれて

うーん

あ、ティラミスだ!

ティラミスのお酒でさ
酔っ払って、
攻撃的になったり笑ったりしたんだ。






それで

ライブ当日
中崎くんと買出しに言って、ようし買っとくかと
30分前くらいにティラミス食って気合いれっか
と食べた。


結果
攻撃的なライブになった。

やるまで想像してたのは
おうちでのん気に踊ったり、歌ったりする感じになると思っていたのだが
やってみたら
ぶーちゃんをディスッたりして。
激しく踊ったりした。

あのMCバトルとかのディスッたりするのやってみたかったんだ。
でもマイク投げて
壊しちゃってごめんなさい。

ぶーちゃんをふん上ったりして
かわいそうに。

今度はティラミス食べないバージョンでやってみよう。



ぶーちゃんは
みーちゃんはいいんだよ
なんにもしなくていいんだよ。

となりにいなね。

と言っていたんだが

始まったら
機材いじるほうに行っちゃって
ひとりぼっちになって
さみしかった。

ちびちゃーん!ちびちゃーん!って呼んだ。

あとから来てくれてよかった。



T長にもらったパンツがよかった。
最大限生かした。


KIME!!!
by monyapocch | 2009-06-16 14:45
<< ぼそぼそ モニャもにゃぽっち >>