人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽぼちゃん
肉デイ

先日T長ときゃきゃ遊んだ。

ワラビもちと白玉と黒ゴマとアイスと寒天のデザートを食べ
すごい美味しかった。

また食べたい。贅沢だった。

それで
帰り際にトイレで歯を見たら、黒ゴマがはさまってた。

T長にはさまってた!と言ったら
話してるうちにだんだん黒ゴマなくなっていったよ。って

はっ!最初はもっとついてたんだ。

かわいい映像とか観せてもらって、パステルカラーな気持ちになって帰った。


それで、帰る方向はそっちじゃあないのに
間違って2回もハンバーグ屋さんに行こうとしちゃって

ハンバーグやさんにどうしてもいきたいんだね。と笑われて


ってなことがあったんだ。

それが予知だったのかはわからないが
次の日、どうしてもハンバーグが食べたくなって
ぶーちゃんに頼む、肉がどうしても食べたい。と懇願し
ハンバーグを食べに行った。

久しぶりに食べたハンバーグはとてもおいしかった。

いい気になって、何日か分の食費を費やしてしまった。
でもおしかったから、元気になったから、血肉になったからよかった。

うおおおおおお。

KIME
by monyapocch | 2009-09-09 00:25
<< みえちゃん2 おやもすなさい >>