人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽぼちゃん
12日


「ナデガタインスタントパーティー(中崎透+山城大督+野田智子)」
http://www.nadegatainstantparty.org/
という方々が水戸芸術館のコレクション展「現代美術も楽勝よ。」の作品とハコを使って
映画を作ることになったんですね。

ぶーちゃんの文、引用。



その、上映会と舞台挨拶があって。

山猫も行ってきました。

あー楽しかった。
見切り発車もしてしまったが、山猫はいつも見切り発車。それが山猫。


映画おもしろかった。





猫どもは思い思いの格好をしてきて、素晴らしい。

舞台に上がり貴重な体験でした。

ぶーちゃんもみえちゃんの毛皮がかなり効いていて、良かった。
みえちゃんも女優だった。

楽しんだ。

山城くんの白い靴もよかった。中崎くんのサンダルも。


山城くんの「社会の窓」よかった。
なんか、やる子は高校生の時から、もうやる子なんだなと感心した。


3次会では、アイドルズと遊んで楽しかった。
アイドルズとは、
カメラアイドルみえちゃんと、ナデガタアイドルともちゃんと。

調子に乗って遊んでしまった。
次の日仕事というのに。

そんな日こそ、仕事は頑張るんだ。

次の日も遊んで
T長と7歳ダンスというダンスを踊った。
T長はパンクだ。

かっこいい。

KIME
by monyapocch | 2009-09-14 15:07
<< ドルルル 12 >>