人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽぼちゃん
おわた

引越しがおわた。インターネットもやっとつながった。

ぶーちゃんと合う休み1日で、一気にやた。
超きつかった。


あの日のハンバーグとお風呂の感動は忘れない。

力持ちの友人と3人でやた。ふいー。感謝。

いやあ、笑ってしまうぐらい
モノが多くて。時をかける少女を歌いながら片付けた。

でもまあ、なんとか全部入った。

入ったことは入ったが
うーん。
これから片付け、収納名人にならねば。

大きい4LDKから2DKだ。
身分相応の家になったか。

歩くたびにどこかにぶつかって
足を高く上げなければ、いけない。


なんとかライフラインも整い、生活できるようになって。
最初はキャンプ生活してるみたいで。

ぶーちゃんと楽しんだ。楽しむようにした。

引越し後
からだのむくみが
ぶんぶちゃっちゃっ。

ライフラインが整わなくて、めずらしく外食が続き。
普段はふにふにパンとハチミツとちゅちゅぶーで朝ご飯を食べる。
昼は分解おにぎり。
夜は野菜、肉、野菜野菜。


生活をしていたのだがあ。


セブンイレブンのおにぎりやうどんやパンを食べていた。

セブンイレブンの梅とこぶのオニギリは
添加物とか極力使ってなくて、いい。

しかし、食べ続けちゃあいけないね。

モスとかラーメンも食べてた。

あ、モスのおねがいランキングは必見だったな。



引越しとかいろいろの疲れ。

そして
春になるとね、

冬縮んでたのが、ゆるくなって、血管やリンパが膨張する。
芽ぶく時期はこうなる。

梅の咲くころね。体が春に慣れるとすっきりしてくる。

外食のせいで、元気なんだが体の一部分がいてて。
つらい。



梅といえば、今夜はぶーちゃんがしそ、梅、ささみ、白菜でスープのパスタを作ってくれた。
ぶっ倒れるくらい美味しかった。

でも痛い。


明日は寒いのか、しかし心は南国気分で過ごそう。

KIME


あ、照明は大事だねえ。引越し当時は気に入らない電気で知らない家みたいで
ダダ下がりだったが、いつもの電気になったらまるで我が家になった。
by monyapocch | 2010-03-04 20:02
<< 誕生日 いつの話か >>