人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽぼちゃん
秋の夜

さっきすごい夜を体験しました。

早めのハロウィーンみたいだったよ。


50s、70s、80s、
コズミック、Bガール
アタちゃん。

なんだろうすごい混沌世界でね
どこの国かな、どこの時代かな。

度肝も抜かれて
硬直したんだがね
スイッチはいったら、動けた。

お誘いありがとうございました。

あれを見れただけでも
いい体験できました。

水面下の動きらしいので

発表してよくなったら
またブログに書きます。

とにかく全員
すごかったよ。
素敵。かっけえ。


お疲れ様でした。

KIMEた。



しかしね、今日はたくさん食べたね。
食欲の秋ってのはほんとなのか。

今日はすごい食べたよ。

シュークリーム、ロールケーキ、バナナブレッド。
生春巻きたくさん。ピタサンド。

明日がー少しーこーわーいー。


そうだケフィアも頼むんだった。
かっつんは、無料サンプル?

KIMEたい。
by monyapocch | 2008-09-22 23:09
<< タイヤ スーパーモデル >>